人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

1月5日(木)予想

いよいよ2012年競馬シーズンの始まりですね!!
明日は京都競馬場へ出陣します!
レーブディソールが金杯の出走をやめたみたいで残念ですが
今年初めての競馬を楽しんでこようと思います。

明日の予想はなかなかこれといった馬がいませんので
対象レースは1レース、少額投資で留めようと思います。

【勝負レース】
中山10R:ディトユアドリーム(16頭)
 単勝:300円
新年一発目はこの馬で勝負!
コース、距離の適性はバッチリ!
勝ち切れませんが、安定した着順と
非常に安定した上がりタイムが魅力です。
また、脚質も自在で枠順も良い感じ。
この距離もメンバー2番目。
加えて好調の安田厩舎と騎乗機会の多い田辺JKに期待します!
でも頭数が多いため、投資は控えめに。

投資額:300円


【金杯予想】
京都金杯
馬連BOX:4,5,7,10

中山金杯
馬連BOX:5,6,11,13

おみくじは「吉」でした。
1月5日(木)予想_e0223447_0434114.jpg

by gekiso | 2012-01-05 00:25 | 競馬予想