人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

2012年目標

2012年がスタートしました!

去年はマイナス収支になってしまいましたが、
高い授業料を払ったと思って、その教訓を今年に
活かしたいと思います。

目標1
年間プラス回収

目標2
有馬記念とファイナルSの的中

目標1に関しては今年の大前提の目標です。
このために研究を重ねているようなものですね。

目標2は年の最後を気持ち良く終わりたいのと
1年間の成果をぶつける舞台として、目標にしました。
(今年は有馬記念の翌日も競馬があるみたいですが)

今年は自分で選んだ馬をランク付けし、条件を満たした最高の馬を
GGB(激G馬)として勝負していこうと思っています。

今年の競馬も盛り上がる要素が一杯ありますね!
古馬はブエナビスタ無き今、4冠馬オルフェーブルの凱旋門賞挑戦。
それと、妹の活躍でかすんでいますが、トーセンレーブの重賞初制覇に期待。
3歳戦線は牝馬:ジョワドヴィーヴルが軸になること疑いようがありません。
デビューも見に行ったし、注目していきたいですね!
牡馬はディープ産駒として最高傑作の呼び声高いディープブリランテ、
昇級戦をアッサリ差し切ったアドマイヤブルー、
遅れてきた最後の大物ワールドエース
の3頭にアルフレードの意地、クラレントの巻き返しなど
見どころタップリです。
ダート路線ではマシュマロの活躍に期待です!

今年も競馬を楽しみましょう!!
by gekiso | 2012-01-01 22:21