人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

3冠達成!

圧倒的な人気の中、オルフェーヴルが見事にクラシック3冠を達成しましたね。

シンザン記念の時は全く知らなかった馬でしたが、春以降のレースには
素晴らしいの一言。

来年の目標は凱旋門賞ということで、偉業を達成できるか
今から楽しみです。

来週からまた本格的に競馬ライフを楽しもうと思います。
昨日、今日とガッツリ競馬ができない状況でしたが、
重圧も解け、さっそく京都のみですが今日の分析していました。

今日の京都では逃げ、先行馬が圧倒的に有利だったようですね。
中には100万馬券も出たみたいで・・・。

来週はその日の傾向、馬場状況なんかも分析に入れよかなと
思っています。

今の予想はあくまでも確実を求める予想ですが、
傾向を分析することで穴をねらうことができそうです。

無理をしない程度に新しい楽しみ方もしてみようかな。
by gekiso | 2011-10-24 03:27 | 出来事