激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

2017年3月5日(日)弥生賞 G2 本命馬予想

【重賞レース本命馬予想】
中山11R:弥生賞 G2(12頭)/カデナ
【レース傾向】
○前走1着
○上りが速い差し馬


本命馬:11 カデナ







もっとレース傾向を知りたければコメントください。
[PR]
Commented by kenz at 2017-03-05 19:12 x
昨日のW的中に引き続きまたま的中!
おめでとうございます。
最近は狙いすぎて当たりません。
欲張らずカタイ馬券にしようかな。
Commented by gekiso at 2017-03-05 21:32
先週の全敗と今週の全勝から競馬の奥深さを改めて感じています。
僕の競馬の師匠はkenzさんですけど、そこからいかに工夫して自分の理論を確立していくのか。
いまだその過程の真っ最中で欲と理論との間で揺らぐ日々。
人生と同じっすね!
Commented by kenz at 2017-03-11 14:38 x
師匠だなんてとんでもないです。
僕もいまだに試行錯誤です。
外れ続けると予想がぶれまくりで
今週からまた三連単買い始めました。
Commented by gekiso at 2017-03-11 21:43
3連単難しいっすよ~~。
by gekiso | 2017-03-04 21:12 | 競馬予想 | Comments(4)