激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

6月22日(日)予想

【勝負レース】
函館11R:函館スプリントS G3(14頭)
 3連複F:5,6-5,6,2,13-5,6,2,13,1,4,10(24点)

東京11R:ユニコーンS G3(16頭)
 3連複F:2,7-2,7,9,11-2,7,9,11,4,6,13(19点)


投資額:4300円

なかなか当たりませんなぁ。
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 18:00 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by gekiso at 2014-06-28 11:30
このような競馬ブログが大切なことですか。
おもしろいので記念に残しておきます。
by gekiso | 2014-06-22 10:12 | 競馬予想 | Comments(2)