激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

9月1日(日)予想

【勝負レース】
新潟11R:新潟記念G3(14頭)  
 馬連:10,13-3,7,11 700円

投資額:700円

明日は雨だと思うのでダコールは厳しい。
でも1人気ですね。
[PR]
Commented by kenz at 2013-09-01 08:57 x
ダコール本命です。
確かに不発の可能性ありですが、
このメンバーなら何とかなるのでは。
Commented by gekiso at 2013-09-02 21:36
僕の選んだ軸馬は両馬 ともにふがいない結果に
終わってしまいました。
それにしてもエクスペディションに言いたいっす!
走るなら小倉で走ってよね~!!と。
Commented by kenz at 2013-09-02 23:53 x
結局、悔しい3着4着でした。
1着2着の馬は馬場の悪い内にいたから
外の馬が差し切るパターンやったのになー。
3着馬人気薄やっただけに残念でした。
研究中の三連複も開催替わってどうかな。
今のところ2週続けてプラス回収ですが…
Commented by gekiso at 2013-09-03 00:25
ホントそうですよね。
すごく馬場が悪かったので、差しが決まるかな~と
思っていましたが、案外でした。
っていうか、トレイルはべべでしたけど・・・。
できれば試験までにもう一度馬場に行きたい欲求が
膨らんでおります。
どうしましょ?
Commented by kenz at 2013-09-03 08:10 x
阪神開催行きますか!
僕はWELCOMEですよ。
Commented by kenz at 2013-09-07 12:16 x
阪神開催初日
行こうと思ってたのに出勤中…
Commented by gekiso at 2013-09-07 13:48
お疲れ様です。
来週あたり、行けそうならどうかなと思っています。
ストレス解消したいところです。
仕事頑張ってください!
Commented by kenz at 2013-09-10 00:45 x
今、営業車で帰宅しましたぁ。
土日出勤の可能性がありますが出陣しましょう。
16日はNGです。
Commented by kenz at 2013-09-14 00:52 x
ただいま営業車で帰宅。
明日はストレス発散します!
by gekiso | 2013-09-01 00:22 | 競馬予想 | Comments(9)