激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

7月21日(土)予想

【勝負レース】
中京11R:中京記念G3(16頭)  
 3連複BOX:1,3,4,5,6,9  2,000円
 単勝:6 DB 500円?
     4 ランリョオー 500円?

投資額:3,000円くらい

ランリョウオーがやっと重賞に登場しますね。
どのみち後ろからでしょうし、自分のペースでどこまでいけるか?
一方、DBは人気し過ぎ感がありますね。
ランリョウオー共々頑張ってほしい。

穴は9ムクドク。
最後に切れる足は持っていますし、全5勝のうち、4勝がマイル戦。
展開一つで面白いかも。
2オセアニアボスも気にはなりますが、そこまで手が回らないため
今回は見送ります。

今日も全滅。
中央も地方も・・・。
6月に稼いだ分がどんどん減少してます。
[PR]
Commented by kenz at 2013-07-21 21:50 x
同じく今日は惨敗でした。
Commented by gekiso at 2013-07-21 23:18
ランリョウオーが1人気だったようですね。
なんで?という感じです。
それにしても当たりませんわ~。
Commented by kenz at 2013-07-24 22:04 x
月次定例会?(^^;
8月10日阪神出陣いかがですか?
Commented by gekiso at 2013-07-24 23:31
8月17日、24日、31日だったら完全フリーです。
10日は調整させてください。
少々お待ちください!
Commented by kenz at 2013-07-25 20:57 x
10日無理しないでくださいね。
ちなみに17日は先約ありです。
Commented by kenz at 2013-07-28 23:23 x
昨日今日の結果を元に三連複の分析しました。
来週土日のレースで試してみます。
うまくいけば8月10日にお披露目します。
Commented by kenz at 2013-07-30 22:22 x
昨日、今日と調子にのって大井競馬に参戦。
全く当たらず8連敗しちゃいました。
JRAで取り返すゾ!
っていうか、明日も参戦の予感(^^;
Commented by gekiso at 2013-07-31 20:08
僕も大損こいてしまいました。
今日の門別11Rで回収予定です。
by gekiso | 2013-07-20 19:47 | 競馬予想 | Comments(8)