激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

5月26日(日)予想

【勝負レース】
東京10R:8 ロゴタイプ,2 コディーノ(18頭)  
 3連複:8-2-1,7,9,12,13,17 600円
 馬連:8,2-1,2,8,9 500円
 ワイド:8,2-7,12,13,17 800円

投資額:1,900円

土曜日は会心の的中でした。
ここ1か月ほどは土曜日が絶好調です。

キズナが優勝しましたね。
これまで2戦は相手が弱すぎたと見ていましたが、
このレースはキズナにとって適正距離であり、
他の有力馬にとって不適正距離であったと未だに思うところもあります。

それにしてもエピの福永JKのコメントが悲痛に満ち溢れていますね。
このJKはこれまで馬に責任があるようなコメントが多かったですが、
前走から自分の責任といったコメントを出すようになりました。
角居師にそうとう絞られたんでしょうか?
ちょっと可哀そうですね。
今後は応援しようかな・・・。
[PR]
Commented by kenz at 2013-05-27 23:23 x
絆、強かったですね。
重賞三連勝ですが、世界レベルかは少し疑問。

仕事忙しく5月出陣できずすいませんでした。
あらためて日を設定しましょう。
園田の金曜ナイターも行ってみたい。
Commented by gekiso at 2013-05-29 01:02
凱旋門いくみたいですね。
いくらダービー馬とはいえ、オルフェとジェンティルより強いとは
思いえませんよね~。

次回出陣はフレキシブルに対応しますので、
京都でも阪神でも園田でも言ってください!!
Commented by kenz at 2013-05-29 23:19 x
ジョワド安楽死…
Commented by gekiso at 2013-05-30 00:41
このニュースはショッキングでした。
やっと本来の走りができつつある矢先に・・・。
2年連続2歳女王を骨折。
しかも調教で安楽死とは・・・。
松博の責任は重い。
by gekiso | 2013-05-26 02:37 | 競馬予想 | Comments(4)