激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

3月17日(日)予想

【勝負レース】
中山8R:(16頭)  
 馬連BOX:2,3,7 300円
 3連複:2,3,7 100円

中山11R:スプリングS(GⅡ)  
 馬連BOX:2,11,14 300円

阪神9R:(12頭)  
 馬連BOX:4,5,7 300円
 3連複:4,5,7 100円

阪神11R:阪神大賞典(GⅡ)
 ワイドBOX:2,3,4,5 600円
どう考えてもGSですが、余りにも配当が低い・・・。
なら・・・ということで4勝馬をBOXでくくりました。

投資額:1,700円

最近投資額が多額になってしまいました。
どうせ当たらないなら点数を絞って投資します。
[PR]
Commented by kenz at 2013-03-17 07:43 x
激G、プラチナなど調子いい時の予想を復活させては。
じゃっきいさんのように外れても一貫性をもつのが必要かも。
一応僕も一貫性をもって予想しています。
ちなみに、全部当てるつもりで予想してますが(^^;
Commented by gekiso at 2013-03-17 21:30
今日も的中ゼロでした。
相手は色々と試すも、軸は上がり重視なのは
変わらずなんですが・・・・・・がっくし。
しばらく少額で行こうと思います。
僕の予想法がハマる時期までガマン。
by gekiso | 2013-03-17 00:40 | 競馬予想 | Comments(2)