激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

12月2日(日)予想

【勝負レース】
阪神10R:7 ランリョウオー(11頭)  
 馬連:7-全通り 1,000円

阪神11R:10 ローマンレジェンド(16頭)
 3連複:10-3,4,7,8,9,12,14,15(28通り) 2,800円   

投資額:3,800円


JCD
◎ローマン
〇ワンダー
▲エスポ
△ニホンピロ
×ソリタリー
[PR]
Commented by kenz at 2012-12-02 00:33 x
コメントありがとうございました。
今日は東京、中京が大爆発でした!
馬券買ってないねんけど。。。

さて国王はどうしましょうかぁ。
◎プレ予想とは違って12ワンダーになっちゃいました。
10ローマンは今年の高松宮記念でG3勝ち後G1初挑戦
1人気で結果3着だったロードカナロアのイメージ。
14ニホンピロにいきたいですが新予想ではヒモまで。
Commented by gekiso at 2012-12-02 09:44
え~~!
買ってないんですか?
それは残念ですね。

国王ですね。
ワンダーですが、JBCの時の絶好の馬体と
ゴール前の突き抜け方が忘れられず、〇の評価
をしました。
ただ、一辺倒の競馬なので、展開によってはどうか。
一方、ローマンは自在性があり、馬柱が全て1着で
塗りつぶされております。
凡走は無いかと。
後、僕としてはエスポを3番手に挙げました。
最近の復調は明確で、枠も絶好。
鞍上との復調コンビで期待できるかもしれません。
ワンダーの単勝
エスポの複勝
ローマンを加えた3頭ワイド
これくらいが馬券候補でしょうか?
Commented by kenz at 2012-12-02 11:23 x
ワンダーのパドック見てJBC同様なら単勝いきましょうか。
忘れられない馬体との比較お願いします。
今から、出陣しますのどあとは直接やりとりしましょう。
by gekiso | 2012-12-01 22:30 | 競馬予想 | Comments(3)