激走!G ~略して激G!!~

gekiso.exblog.jp

10月6日(土)予想

【勝負レース】
京都7R:4 フェータルローズ(13頭)  
 馬連:4-8,11 各500円(計1,000円)
 3連複:4-8-11 500円

投資額:1,500円

明日の予想は難しいので1Rのみとします。


凱旋門賞がいよいよですが、オルフェーブルが大外からのスタートになしました。
阪神大賞典の悪夢がよみがえります。
フランスの嫌がらせか?
なんかあからさまのような気がしないでもない。
[PR]
Commented by kenz at 2012-10-06 10:21 x
同じ予想ですわ。心強い。
買い目減らしてから好調ですね。
Commented by kenz at 2012-10-06 10:22 x
もしかして国王ですか?
Commented by gekiso at 2012-10-06 10:38
実績的には国王で十分なんですが、単勝には一抹の不安も。
今日はハマった予想がないので、ここは静観しましょう。
それに財政破綻中ですしね。
Commented by kenz at 2012-10-06 10:39 x
あはは、破綻してましたわ(^^;
国王馬券EXplus立ち上げましょう。
Commented by kenz at 2012-10-06 11:36 x
勝手に立ち上げちゃいました(^^;
by gekiso | 2012-10-05 23:21 | 競馬予想 | Comments(5)